GW

GWは10連休。とはいえ仕事が溜まっていたので、前半は家で作業。後半は、くつろいでます。

午前中はランニングして、午後から11か月の長男と遊び、アジア料理作って、水周りを重曹とクエン酸で掃除するなど。
今日は初節句。両家の親を招待し、素晴らしい1日でした。

明日からは1泊で軽井沢へ。軽井沢プリンスホテルのコテージを借りてみた。気兼ねしなくてよさそう。
新幹線で1時間だし、息抜きにちょうど良さそう。PCも置いていく!

会社のこと、チャレンジしたいこと、色々とやりたいことはあるんだけど、心身ともに健康が第一。それがないと継続できない。
しっかりとメリハリつけて。これが難しいんだけどね。

しかし、ここ数日は、久しぶりに充実感に溢れています。
しっかり休日を過ごせると、仕事でも自信が湧く。不思議だけどね。

明日も早い、、というほど早くないけど、心地よい疲れのまま、もう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website