沖縄合宿3日目

沖縄合宿3日目は夜に書けませんでした。なぜなら飲んだから!

ま、毎日飲んでるんだけど。。

 

3日目、午前中はホテルのプールでプカプカ浮きながらブレスト。

プールブレスト、結構いいです。オススメ。体を動かしているのと、浮いている感覚とで、リラックスできます。

 

午後は、訪沖の最大の目的であるIT frogsのシリコンバレー帰国報告会。

初めて4期生の皆さんとお会いしましたが、成長しようという気持ちが伝わってきました。

外に出す人、内に秘める人、いろんなタイプがいますが、感じるものはあります。

 

というか、僕もシリコンバレー行きたい!ちょっと行ってこようかな。

 

その後は懇親会。1〜3期生のOB・OGも参加して楽しく交流、2次会まで参加させてもらいました。

学生や若い人と接する機会が減っていたので、とても刺激をもらえました。

 

 

さて、3日目はIT frogsの皆さんと交流できたのが最大の収穫です。

協賛なんて偉そうなこといってるけど、起業の先輩というより仲間というかライバルというか、そういう気持ちです。

 

boocooもサービス作って勝負するぞ!との決意を強く持ちました。

11月中に2本サービスリリースするって宣言してきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website