新プロジェクト

ずっと、進みそうで進まなかったプロジェクトを今週から進めます!

簡単に言うと、友達同士で、楽しく好きなサイトを構築しよう!みたいな。

ディレクションは僕がします。
ニッチなカテゴリだけど、エンジニアが趣味で好きなものを創ったら、No1サイトになれるんじゃないか、と楽しみにしてます。

てか、設計、開発も中心になると思うけど。

趣味で、好きで、エンジニアがモチベーション持ってやって、No1のサイトが出来たら、何かが変わる。

そんな気がする。

色んなものをオープンにしてやってくので、進捗は随時報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website