新規ビジネスはRPGみたい

最近、育児ビジネスの次の一歩へいろいろ動いてます。

今まであまりやったことない事が多くて、RPGでどんどん新しいところに進んでいくような感覚です。

これが、かなり楽しい。

新しい銀行口座開いて融資の話をしたり

業界へのツテを探し回って、辿り着いたり

新規のビジネスパートナー様とお会いしたり

 

システム系のプロジェクトだと、もう失敗ができないような立場になってますが、新規ビジネスはダメモトのなか成功するまで突撃を繰り返す、という全然違う仕事の進め方です。

なんか1つ前に進むと、ビジネスも僕自身も成長したなって感じが楽しい。

あとは早くテストマーケ開始して、ユーザーの声がもらえるようになりたい。

厳しい意見のが多いだろうけど、やる気でるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website