お客様の声

育児グッズの中古品販売、ベビアールを始めて、ここ1,2週間で、地域限定ですが広告を出しはじめました。

立ち上げフェーズで、サービスやサイトの改善につなげるためのトライアルという考えだったんですが、思ったよりも反響をいただき、とてもうれしいです。

スマホ向けに、(アプリでなく)WEBで始めて、サイトのホーム画面追加で割引サービスやってるんだけど、「あ、すでにホームに追加してます!」という声も結構頂いたり。(すいません、専門用語多いかも)

「最近はじめたんですか?反響大きいんじゃないですか!?」って言われたり。

 

C向けのサービスをやったことがなく自信なかったんですが、「あれ!?刺さってる??」って感じられ、ドキドキしてます。

ビジネスプランの詰めはこれからだけど、子育てで大変なママさんのお役に立てて今までにない楽しさを感じ、ワクワクしてます。

「日本の育児環境を世界一に」という社是に向かって邁進するのが楽しい。

もっと周りを巻き込んで、大きなうねりを作りたいなぁ。。

 

IT関連では、実績積んできて、バリューは間違いなく出せるし、色々ぉ仕事のお声がけもいただいてます。

それはそれで楽しいし好きだし、(弊社のPL/CFのためにもw)引き続きお仕事していきますが、なかなかエンドユーザーの声って届かないんですよね。

違った達成感が気持ちいいです。

 

なんか感情(と酔い)に任せて駄文を書いてますが、引き続きよろしくおねがいします。

 

P.S.弊社にシステムの発注いただくと、というわけで、日本の育児に貢献していることになりますよ!