気付けば5周年

2014/11/30にboocooは創業5周年を無事迎えました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

会社の規模としては全然成長してないですが、僕自身はむちゃくちゃ成長しましたねぇ。色んなことがありました。

 

5周年って1つの区切りですが、11月頭から体調を崩してて、まったくお祝い感がなかった。。

11月頭から丸2ヶ月、ウィルス性の病気にかかって、目眩・頭痛がひどかったんです。(無事完治しました。)

仕事に支障がでなかった(なんとかこなせる量だけの受注にちょうどなっていた)のが救いでした。ご迷惑はおかけしないで済みました。

肝臓にきてた(血液検査、肝臓が全部異常値になってて、結構焦った)ので、お酒も2ヶ月、ほぼ抜いて、4kgくらい痩せました。

 

で、夏くらいまでおとなしくしてようと思ってたんですが、気がつけば、2015年の年明けから、結構なスピードで、物事が進み始めてます。

次はその内容を書こうと思います!お楽しみに。

 

2 thoughts on “気付けば5周年

  1. Hi there, You’ve performed an incredible job.
    I will definitely digg it and for my part recommend
    to my friends. I’m confident they’ll be benefited from this site.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website