休みましょう、はい、休みます

明日から、5営業日休みます。
土日を入れて、9連休。

子育てが大変な奥さんと産まれたての赤ちゃんを置いて、海外に行ってきます。

マレーシアのティオマン島。
ここ5年くらい、毎年のように行っています。

ここ数ヶ月、なんか忙しかった。
しっかり休みを取って、よりパフォーマンスを出すようにしよう。

パソコン持っていって、趣味のサイトの開発しようかと思ったけど、仕事を忘れられなそうなんで、止めます。

しっかり休むって、物凄く大事。
休みも取れない労働環境、社会環境が早く撲滅されるよう、心より願います。
だって、休まないとパフォーマンス出ない、成長しない。社会総体でマイナス。害です。

boocooも、きちんと休んだらパフォーマンスが上がるモデルケースとして、認知されるようにしなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website