プロ野球新人予想

斎藤佑(日ハム):12勝9敗
あんまりいい投げ方に見えない。
でも、なんだかんだ勝つと思う。甲子園優勝、六大学で30勝300Kするのはやっぱりスゴイよ。

沢村(巨人):8勝8敗
なんか、入来とか、以前の野間口とかぶる。夏くらいから苦戦中。阿部とハマらなそう。化けるのは来年。槇原みたいになるのかな?

伊志嶺(ロッテ):110試合、.290、30盗塁
僕がロッテファンだから、贔屓目もありますが、三拍子揃ったいい選手。

福井(広島): 13勝10敗
ストレートが好き。登板機会にも恵まれそう。

大石:2勝5敗12ホールド
夏くらいまで頑張る。で、バテる。早稲田時代のストレート、プロでも通じると思うんだけどなぁ。どうしたんだろう。

新人王
パリーグは伊志嶺。セリーグは福井。

これ当たったら凄いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website