働く目的

家族と自分が幸せになる。 何より大切なことだと思う。

 

仕事のためにその幸せを犠牲にはしません。

ストレス溜めて家族に当たったりしません。

 

 

甘いって言われるかも知れないけど、当たり前のことだよね。

楽しく生きて楽しく働きたいもん。

まあ、それで成り立つことを証明して、ひとつのモデルケースになれれば。

 

てか、そっちのが生産性高いよね。

ビジネスモデル考えたり、提案書作るとき、不幸だったり疲れてると、パフォーマンスでないよ。

 

boocooの価値観

自分と家族、周りの人の幸せを最優先すること。

 

みなさん、どう思います?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Website